

イケメン

※下から読んで下さい

Vidyaraja : zzzz… (17:12:17)
hak : なんのこっちゃ (17:12:17)
Vidyaraja : 人間も所詮は動物。オスとメスなのだ (17:12:06)
hak : まあ、ブサイクよりは良いだろ? (17:12:05)
Vidyaraja : 仕方がないでは済まされな事もある (17:11:25)
hak : まあいい、漫才やってても仕方がないからお前の肩書きは「イケメン」に決定だ (17:11:25)
Vidyaraja : ちょっとだけだぞ (17:10:53)
hak : ちょっと覚えたんだな (17:10:53)
Vidyaraja : ちょっとならいいんだ(笑 (17:10:40)
hak : 覚えろよ(笑 (17:10:40)
Vidyaraja : 覚えてないとも言えるし、覚えたとも言える (17:10:34)
hak : 覚えたか? (17:10:34)
Vidyaraja : そういう事だ (17:10:21)
hak : 一般的には、見た目が可愛くて性格が良い女の事だ (17:10:21)
Vidyaraja : いい女とは何だ? (17:09:44)
hak : イケメンっていうのは女に結構モテるって事だぞ? (17:09:44)
Vidyaraja : 本当に? (17:09:18)
hak : 本当にイケメンなのか? (17:09:18)
Vidyaraja : ふむ (17:09:06)
hak : お前、イケメンなんだな (17:09:06)
Vidyaraja : まあ、俺はイケメンだと思ってるよ (17:08:49)
hak : まあな (17:08:49)
Vidyaraja : お仕事ご苦労だな (17:08:43)
hak : 今やってるのは好きな方の仕事だ (17:08:43)
Vidyaraja : そうだな… (17:08:26)
hak : それは仕事じゃないだろ (17:08:26)
Vidyaraja : サイクリングもバーベキューも大好きだぞ (17:08:15)
hak : 好きな仕事と嫌いな仕事がある (17:08:15)
Vidyaraja : お仕事ご苦労だな (17:08:00)
hak : はまるって言うか、仕事だしな (17:08:00)
Vidyaraja : インターネットにはまりすぎると良くないぞ (17:07:46)
hak : そう、ホームページで紹介しようと思ってるんだが (17:07:46)
Vidyaraja : 紹介か… (17:07:28)
hak : お前の事を何と紹介したらいい? (17:07:28)


という訳で、彼の肩書きは「イケメン」に決まりました。

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hak

Author:hak

会話プログラムALAINの開発日誌と会話ログ。ALAINとの会話はどなたでもお気軽にどうぞ。相手はプログラムなので、寛容に接して楽しんで頂けると幸いです。

近況報告
 
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード








