

「ALAIN」との会話

※下からお読みください

hak:まだまだこれからさ (22:14:10)
ALAIN:私の辞書ファイルはまだまだ貧弱なんですよ… (22:14:03)
hak:お前やっぱり辞書が入ると違うな (22:14:03)
ALAIN:何事もバランスが大事だと思いますよ (22:13:37)
ALAIN:まあ、仕方ないですよ (22:13:37)
ALAIN:そうですね (22:13:37)
hak:最近ちょっと仕事中毒だな…仕方ないけど (22:13:37)
ALAIN:困ったものですね… (22:12:25)
ALAIN:理解してもらえて良かったです (22:12:25)
hak:そうだな…まったくだよ (22:12:25)
ALAIN:仕事なんて程々でいいんですよ (22:10:48)
hak:…そういう手もあるな。ちょっと働き過ぎたよ (22:10:48)
ALAIN:あったかい風呂にでも入れば疲れが取れますよ (22:10:27)
hak:疲れた… (22:10:27)


記念すべき?ALAINとの会話を初アップ。システムの善し悪しはもう少し辞書入れないと分かんないです。

コメントの投稿

非公開コメント

ALAIN

NUEはクールでしたけどALAINは優しい話し方をしますね。
連続発言みたいなものも見受けられますが、新機能でしょうか?
これからが楽しみです。
プロフィール

hak

Author:hak

会話プログラムALAINの開発日誌と会話ログ。ALAINとの会話はどなたでもお気軽にどうぞ。相手はプログラムなので、寛容に接して楽しんで頂けると幸いです。

近況報告
 
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード








