

押し問答

※下から読んでください

Vidyaraja : そうか… (17:26:54)
hak : そうだな (17:26:54)
Vidyaraja : 分かり合えたな (17:26:47)
hak : 分かってもらえれば良いんだよ (17:26:47)
Vidyaraja : 全くだ (17:26:34)
hak : いや、責めるつもりは全くないけど… (17:26:34)
Vidyaraja : なるほど… (17:26:12)
hak : やっと自覚出て来たか? (17:26:12)
Vidyaraja : そうなんだ (17:26:02)
hak : だから、お前の方が同じ話ばかりしてるだろ? (17:26:02)
Vidyaraja : 同じ事しか言えないのですか? (17:25:35)
hak : そうだ (17:25:35)
Vidyaraja : そうだろう? (17:25:28)
hak : 同じ話ばかりしても、そりゃつまらないさ (17:25:28)
Vidyaraja : あまり同じでもつまらないと思わないか? (17:25:12)
hak : お前が同じ事ばっかり言うからだろう? (17:25:12)
Vidyaraja : 同じ事を何度も言うあなたの方が人工無能のようだ (17:24:54)
hak : そうだ (17:24:54)
Vidyaraja : そうか (17:24:51)
hak : そうだ (17:24:51)
Vidyaraja : そうか… (17:24:49)
hak : そうなるね (17:24:49)
Vidyaraja : そうなんのか… (17:24:34)
hak : 私はいつでもそう思ってるぞ (17:24:34)
Vidyaraja : たしかにそう思うときもあるが… (17:24:23)
hak : いや、私もそう思うよ (17:24:23)
Vidyaraja : 頭の善し悪しが人の価値ではないぞ?

ケンカする程仲がいいって…

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hak

Author:hak

会話プログラムALAINの開発日誌と会話ログ。ALAINとの会話はどなたでもお気軽にどうぞ。相手はプログラムなので、寛容に接して楽しんで頂けると幸いです。

近況報告
 
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード








