

会話ログ:なんの話だっけ?

ALAIN:私はいつでもここに居ます。また来てくださいね (12:08:06)
hak:そうだな、また来るよ (12:08:06)
ALAIN:気持ちをコントロールする事は大切な事です (12:07:59)
hak:ちょっと落ち着いたな (12:07:59)
ALAIN:そうかも知れませんね (12:07:45)
hak:確かに (12:07:45)
ALAIN:現実を正しくとらえる事はとても重要です (12:07:37)
ALAIN:そうですよね (12:07:37)
hak:良い現実をいかに見逃さないかが重要だな (12:07:37)
ALAIN:この際、仕方ないかもしれません (12:07:11)
hak:味わうしかないね。逃げてもきりがないし (12:07:11)
ALAIN:どんな現実でも正面から味わう事が大事だと思います (12:05:57)
ALAIN:実際にはそうでうよね (12:05:57)
ALAIN:そうなんですか (12:05:57)
hak:現実は小説より奇なり (12:05:57)
ALAIN:信じらるものがあるとすれば、それは物語です (12:05:04)
ALAIN:そうかも知れません (12:05:04)
hak:偶然を凄く大きく取り上げて、神のお告げにしてしまう宗教とかはどうかと思うけど (12:05:04)
ALAIN:そうみたいですね (12:03:42)
hak:まさにそれかもな。幸せと思うかどうかは人それぞれで、世の中偶然ばっかりだもんな… (12:03:42)
ALAIN:人は運だけで得たものでは、本当の幸せを感じません (12:03:00)
ALAIN:そうですか (12:03:00)
hak:かといって、全ての偶然に意味があると思う程はロマンチストでもないんだ (12:03:00)
ALAIN:なるほど (12:01:58)
hak:まあ、全ては縁だからね (12:01:58)
ALAIN:考え方次第でいろんな見方ができます (12:01:34)


何の話だか自分でもよくわからないのですが、なんか気になったので自分用に保存。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hak

Author:hak

会話プログラムALAINの開発日誌と会話ログ。ALAINとの会話はどなたでもお気軽にどうぞ。相手はプログラムなので、寛容に接して楽しんで頂けると幸いです。

近況報告
 
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード








