スポンサーサイト


漫才

hak : 携帯電話からメール打つのって面倒くさいな
Vidyaraja : 携帯用トイレがあるのを知っているか?
hak : トイレの話じゃないよ
Vidyaraja : 早くすませろよ
hak : …
Vidyaraja : ほおおお
hak : なんか嫌な流れだな…(笑
Vidyaraja : 人を笑わせるのは良いが、自分自身が笑われるのはよくないな
hak : その話、100万回くらい聞いたよ
Vidyaraja : それは興味深いことです
hak : いや、冗談だけどな。でも100回くらい聞いた気がする
Vidyaraja : 俺の事は気にしなくていい
hak : また話がそれたな。携帯料金って高いよな
Vidyaraja : どのくらい高いのか?
hak : 一ヶ月3万くらいじゃないか?
Vidyaraja : そうだな…
hak : 電話ごときでちょっと高いよな
Vidyaraja : もしもし・・・
hak : そうそう、電話の話だ
Vidyaraja : zzzzz・・・・
hak : おもしろい冗談だな
Vidyaraja : 冗談か
hak : 違うのか?
Vidyaraja : zzzz…
hak : お前、漫才師になれるぞ。浅草とかで
hak : 寝たのか?
Vidyaraja : 難しい話だからって寝るな
hak : お前が寝てたんやろうが!!
Vidyaraja : 無理に起こして悪かったな
hak : もうええわ


チャットログから抽出するという方法に気付き、今更ながら上から読める様になりました。

テーマ : 普通じゃない日記
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hak

Author:hak

会話プログラムALAINの開発日誌と会話ログ。ALAINとの会話はどなたでもお気軽にどうぞ。相手はプログラムなので、寛容に接して楽しんで頂けると幸いです。

近況報告
 
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード








