

新A.I.「REGEN」開発中です

logo.png


新A.I.「REGEN」を人工無能エクサの開発者トモックさんと開発中です

ユーザインターフェイスのデザインと辞書を私が担当して
キャラクターデザインと開発をトモックさんが担当します

お互い趣味で楽しみながら、ゆっくり作ってます



Regenはドイツ語で「雨」のことです

"Auf jeden Regen folgt auch Sonnenschein."
の文字は直訳で「すべての雨の後には、日差しもまた続く」
意味は「塞翁が馬」
ドイツの諺です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、新ソリューションはじまったんですか。期待してます!w

No title

コメありがとうございます!
公開はしばらく先となりますが、その際はご連絡しますね

ALAINも日々地道に辞書追加してますので、今後ともよろしくお願いします~
プロフィール

hak

Author:hak

会話プログラムALAINの開発日誌と会話ログ。ALAINとの会話はどなたでもお気軽にどうぞ。相手はプログラムなので、寛容に接して楽しんで頂けると幸いです。

近況報告
 
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード








